• 子供たちの未来のために

    5月4日から、プリンスのメンバーと共に、IBCを結んでいるウエストオアフクラブ訪問を第81回ハワイ区大会参加という形で実現できたことをとても嬉しく思う。DBC先である東京サンライズクラブのメンバーにも参加を頂き、メネットコメット総勢13名での参加となった。
    4日には、ウエストオアフ主催のウエルカムディナー、5日には大会主催のゴルフ大会、カウアイ観光と、楽しい企画で皆満足。ゴルフ大会では蒔田会長見事な優勝。夜には大会前夜祭としてLuau の美しいハワイアンガーデンにて食事とフラのショーを楽しみ、ホテルでは夜遅くまでフェローシップアワーが持たれた。
    6日には、白熱する(?!)コンベンションを尻目に、我々日本勢は、カヤックにて島の自然を楽しむという企画に参加した。二人一組でカヤックを操り川を遡上し、カヤックを係留して、映画「ジュラシックパーク」の舞台となった原生林をトレッキングしたり、川で泳いだりと、それぞれにカウアイの自然を満喫した。
    夜には大会のアワード授与式や新入会員入会式等を含む会食に参加。その場で、日本から参加の我々が紹介され、多くのメンバーから大きな歓迎を受けた。引き続きのフェローシップアワーの後、帰国組、残留組と別れての移動となった。こうした我々の都合に合わせ、ウエストオアフのメンバーが大会運営でも多忙な中、本当によく対応してくれ、感謝の言葉も無い位だった。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です