• 子供たちの未来のために

    1月第一例会は、新年例会にふさわしくプリンスホテルの離れにて開催されました。残念ながら夜のため日本庭園を見ることはできませんでしたが、数奇屋造りの茶寮で、贅沢に会席料理を戴きました。
    蒔田会長のゲストに友川様・谷口様、今西ワイズのゲスト岸様・押村様にお越しいただきました。プリンスのメンバーで欠席された方がいましたが、ゲストの4名様と蒔田会長のコメットの謙一さん、そして1月から復帰の田中ワイズにご参加いただいた席は、とても賑やかとなりました。
    食事のあとは、新年らしくメンバー一人ずつ今年の抱負を述べてゆくことに。みなさん抱負はほどほどに、ゲストの方へクラブの魅力をアピール!みたいになっていました(笑)でもメンバーのプリンス愛がホントに伝わる、いいアピールタイムになっていたと思います。
    2時間の新年例会はあっと云う間に終わり、一部のメンバーとゲストの方で祇園へ(もちろん飯尾ワイズを先頭に)。ここから時間の感覚が全くないのですが、気がつけば、深夜の3時半。こんな時間まで飲むのは久々。とても楽しい新年例会となりました。

     


    コメントを残す