Bulletin
2007.9
KARASUMA IMADEGAWA SAGARU KAMIGYOKU KYOTO. JAPAN 〒602 TEL(075)432-3191 2007.9.1発行 第22巻第3号通巻261号
"TO ACKNOWLEDGE THE DUTY THAT ACCOMPANIES EVERY RIGHT"
国 際 主 題
アジア区主題
西日本区主題
京都部主題
メネット主題
"Service Without Borders"; 「国境なき奉仕」
"Service Without Borders"; 「国境なき奉仕」
"Let's move forward with convection!" 「確信を持って前進しよう」
「京都部555を目指してYと共に更なる飛躍を!」 --- 元気・やる気・根気・本気 ---
「メネットの笑顔はY'sの宝もの」 --- 楽しみましょう!メンと共に ---

柔和で、寛容の心を持ちなさい。愛をもって互いに忍耐し、平和のきずなで結ばれて、霊による一致を保つ ように努めなさい。

新約聖書 エフェソの信徒への手紙 4章 2〜3節 


『メネット会長をお引き受けして』





メネット会長  西村 寛子 

 20年間のプリンス在籍中、常に感じてきたことはメン・メネット・コメットの仲のよさ、団結力でした。例会や様々な奉仕活動の際のみならず、個人的なことにおいてでも、本当に皆さんに良くしていただき支えていただいてきました。今期メネット会長という立場を頂きましたことに感謝して、私に出来る範囲でこの良きプリンスクラブの活動をサポートできればと思っております。  具体的には、西日本区・京都部メネット会の活動方針に沿って、プリンスクラブメネット会として下記内容の実現に取り組んで生きたいと考えております。  まず第一にはメンの活動のサポートです。これは今まで通りのプリンスメネットらしく積極的に協力して行っていただきたいと思います。例会への出席、奉仕活動の企画への参画など忌憚のない意見を出し合うことで、メンの活動への理解も生まれてくると思います。 でしゃばるということではもちろんありませんが!  そして、メンと協調して行なう事業として「使用済み割り箸リサイクル活動」を考えております。具体的な動きはまだですがCS/環境事業と協力して具体化したいと思います。  又、メネット事業基金はメネットファンドでという、京都部のご意向もあり、何らかのファンド事業も模索中です。メンの活動・プリンスのアピールにつながる形で実現できればと願っています。  しかしながら基本は「楽しく」です。和気藹々と楽しくにぎやかに集うことからはじめようと思っています。プリンスメネットの皆さん、仲良く頑張りましょう。 そして、メンの方々、奥様方をクラブ活動に是非是非巻き込んでください。きっとクラブライフの楽しさが倍増することと思います。宜しくお願いします! 

クラブ主題
果敢に!
そして誠実に
"The Way of The Heart"
会 長
副会長

書 記

会 計
西村 博
岡西 博司

廣井 武司
三木 貴夫
渡邉 公生
北野 功治
森 伸二郎

例会出席
8月第1例会
8月第2例会
在籍者数
出席率
前回出席修正
13名
16名
21名
81%
BFポイント
切手


現金
累計
0pt

0pt
0円
0円
ニコニコ
8月第1例会
8月第2例会


累 計
0円
0円


9,000円
ファンド
スイカ



累 計
20,800円

 

25,660円
◇次ページ◇

Menetto
 メネットの親睦とメネット会の設立強化年です。メネット同士の親睦を深め、メンを支える基盤を強化し活性化をしましょう。
林 成子 メネット事業主任(奈良クラブ)