2004.11
KARASUMA IMADEGAWA SAGARU
KAMIGYOKU. KYOTO. JAPAN
TEL(075)432-3191 〒602
Bulletin 2004.発行
第19巻5号通巻227号
"TO ACKNOWLEDGE THE DUTY THAT ACCOMPANIES EVERY RIGHT"
 ク ラ ブ 主 題
 国 際 主 題
 アジア区主題
 西日本区主題
 京 都 部 主 題
 『喜怒愛楽』〜感動を新たに〜
 "Let Your Light Shine"  「輝かせ あなたの光を」
 "Love your neighbors as yourself"自分を愛するようにあなたの隣人を愛せよ
 "Be Soul-Mates"- to work hand in hand - ”皆な仲間”働こう!!
 「子供たちに渡すべき未来」 −今ワイズができること−

  

<強調月間>Public Relations Wellnes


「 災  害 」

   副会長    川嶋  宗男
11月はワイズメンにとって一年の中で一番忙しい月ですね。学園祭・ワイズデー・オータムフェスタなど毎週のようにいろいろな事業が行われます。メンバーにおかれましても時間の許す限り事業に参加また協力してあげてほしいと思います。台風23号による京都・兵庫の大規模な水害災害が起こりました、その後に水害災害にも遭われた新潟でも大規模な地震災害です、今年は災害が多い年です。京都人としては京都の水害災害は人事ではありません今まで生活していた場所が一瞬にして泥水に浸かり避難しなければならないわけですから考えただけでぞっとします。命がけで避難された方や命を落とされた方の事を考えると本当にお気の毒です。今何か出来ることが無いのかなあと言う気持ちでいっぱいです。
クラブで被災地にボランテア要請・水害復興支援があると思いますが、京都部のメンバーとして是非支援しなくてはならないと思います。私自身福井の水害ボランテアにYMCAから行かせてもらいましたが水害の爪あとを見ると本当に考えられないくらい何もかも駄目にしてしまい凄い状態になっていると思います。われわれ一人一人では何の役にも立たないかもしれませんが、現に震災に遭われた被災地福井のボランテアの方、阪神大震災に遭われた方がいち早く現地でボランテア活動をされています、頭がさがる思いです。京都部として一丸となって協力し支援することで何かお役に立てる事が出来ると思うのですが、皆さんはどう思われますか?
例会出席
10月第1例会10月第2例会
在籍者数
出席率
前回出席修正
26名
21名
29名
81.0%
BFポイント
切手

累計
現金
累計
0pt

0pt

ニコニコ
10月第1例会
10月第2例会


累 計
20.000円
7478円


53.478円
ファンド
累 計 405.000



419.700円
会 長
副会長

書 記

会 計

杉浦 寛
毛利隆志

川嶋宗男
三村良行 高原憲夫

古川安雄
藤原裕士