2002.9
KARASUMA IMADEGAWA SAGARU
KAMIGYOKU. KYOTO. JAPAN
TEL(075)432-3191 〒602
Bulletin 2002.9発行
第17巻3号通巻195号
"TO ACKNOWLEDGE THE DUTY THAT ACCOMPANIES EVERY RIGHT"
 ク ラ ブ 標 語
 国 際 標 語
 アジア区標語
 西日本区標語
 京 都 部 標 語
 『変 化』  クラブに対するメンバー個々の100%の関わりを求めて
 "Growth through service"  奉仕による成長
 "Into the bright light of selflessness"
 「ベクトルを合わせ、地域とともに活動を」
 「更なる友情を求めて」

    「わたしが命のパンである。わたしのもとに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる 者は決して渇くことがない。」
ヨハネによる福音書 第6章 35節

<強調月間> Menette

    
 「私はワイズサポーター」


メネット会長 三村 和美
 今月はメネット強化月間という事で原稿の依頼がありましがメネット会についていろいろ考えてみましたが"これ"といって思いつきませんでした。それで私が個人的に感じた事について書いてみたいと思います。
 前にも少し書かせてもらったんですが今までプリンスクラブ&メネット会については全くといっていいほど関心もなく逆にやっかいだなあ位にしか思っていませんでした。(すいません!)でも、数少ない出席の中でも一緒に過ごせたメンバーの皆さんから得られるものがありました。例えば皆さん多趣味である事にびっくりしました。一応、私もママさんバレーを趣味としていますがそれだけで一杯一杯です。このような機会が無ければ私なんか一生知らなかった様な事も経験させてもらいましたし、いろんなお話を聞いてるだけで自分もすごい多趣味になったような気分になりました。体育会系である私としては少し文化系のおしとやかな部分が身についたような気分です。あくまで自己満足ではありますが…こんな私ですらこんな気分になれるのですから他のメネットの皆さんにもこういう機会をいろんな形で提案出来たらと思います。それと、今後他のメネットの皆さんのいろんな趣味・特技などのお話や作品にふれてみたいなあと思います。
 暑い夏がもうすぐ終わり過ごしやすい秋がやってきます。私個人的には一年中変わりなくバレーボールをやっていますが夜も長くなる事ですのでだんな様がいない時(ほとんどいませんが)少しずつ何かはじめてみようかなあと思っています。多分疲れて一杯飲んで寝てしまうと思いますがチャレンジしようという気持ちが大切だと思います。(自分にいいきかせてます)何かメネットの皆さんと一緒に出来る事があればより頑張れるんじゃないかなあと思います。今後メネット会でもそういう企画をしたいと思いますのでその時はご協力お願いします。
 次に皆さんと会う機会を楽しみにしています。
例会出席
8月第1例会

在籍者数
出席率
前回出席修正
22名

32名
69%
BFポイント

切手
累計
現金
累計
0pt
0pt
0円

0円
ニコニコ

8月第1例会


累 計
7,000円


8,000円
ファンド
累 計
9,6000円


9,6000円
会 長   三村良行
副会長  増田康夫
      井尻茂樹
書 記   西村 博
       一瀬 倫
会 計   立入嘉啓
 負野和夫