• 子供たちの未来のために

    コロナ禍においてもみんなの思いが叶い記念例会は無事開会を迎えました。多くの来賓をお迎えし、IBC、DBCの仲間と現在DBCプロポーズ中の伊東クラブのメンバー・多くのワイズメン、プリンスクラブOBの祝福をうけて、80名の参加の下、開催することが出来ました。

     多くの規制がかかる中、得意の音楽も踊りもない記念例会は、粛々と快い緊張の中でスムーズに展開「過去には感謝を、現在には信頼を、未来には希望を」のテーマに沿ってメンバーひとりひとりが与えられた役割を逸脱する?ことなく発揮できたでしょう。

     スタートのかかりは少し遅いが、いざやるとなると何とか一致団結、終わればみんなそれなりにニコニコ、プリンスの悪しき伝説は今回も健在でした。次の周年時には、すこしは改善されているでしょうか。

     ユーススポーツフェスのムービー上映、35年のあゆみのスライドなど大好評、他クラブの方からもお褒めの言葉をたくさんいただきました。35周年記念誌の出来栄えに理事からも「いいね」をいただきました。こうして長時間にわたった記念例会は無事お開きとなりました。こんかいいただいたご厚意をしっかりと記録にとどめ、またちょっとした言葉で人を傷つけたことも、しっかり反省して次につなげればと思います。


    コメントを残す