• 子供たちの未来のために

    10月第二例会は、恒例の3クラブ合同例会。今年はプリンスクラブがホストでした。
    フルート奏者の冨山姫路子さんをお迎えして、フルートの音色に魅了されつつ、YMCAキャンプのお話も聞かせていただきました。というのは、冨山様は、小学生から高校生までずっと毎夏冬キャンプに参加し、小学生から高校生までずっと毎夏冬キャンプに参加し、小学生から高校生までずっと毎夏冬YMCAキャンプに参加されていました。

    演奏を終えての冨山さまからのメッセージ
    「コロナ禍、1年半のブランク後の演奏で、ワクワクしました!しかも会場は実家からの散歩コース! 京都YMCAで育てて頂いた感謝の思い、世界で最大の青少年育成団体だと言う事を、より深くご理解いただきたく、思いを演奏に託しました。私は今後も、60年近くかかわってきた世界のYMCAの仲間に支えられて、豊かな人生を楽しみたいと思います。ありがとうございました。」


    コメントを残す